和泉の整骨院はのどか整体整骨院

はじめまして!

のどか整体整骨院の院長小西敬太です!

これから身体の事をはじめいろいろな事を書いていきますので、少しでもお役にたてたら嬉しいです(*^_^*)よろしくお願いします☆

この仕事を始めて約12年程ですが、ブログを書くのは初めてです(゜-゜)至らぬところもあるかもしれませんが暖かい目で見守って下さいm(__)m

上にも書きましたが整骨院で働かせてもらってから約12年!早いですね…

僕自身、中学、高校とバスケットボールをしていて高校1年の時、腰椎椎間板ヘルニアと診断され早期回復の為手術する事になりました。手術したものの痛みはまだ残り整骨院にお世話になりました。その時に身体の事はもちろんですが、精神的にも支えて頂きました。自分もその先生と同じように身体と心を癒せる仕事がしたい!とこの仕事につきました。これからももっと頑張っていかなあかんと日々精進しておりますm(__)m

それはそうと腰椎椎間板ヘルニア、聞いた事がある方も多いと思いますがどんな物かご存知ですか?背骨は24個の骨が連なっていっぽんになっています。そのうち腰椎が5個あり、一つ一つの間に椎間板というクッションのようなものがあります。それがビシャっと潰れてしまい中から飛び出て、神経を圧迫して下半身に痛みやしびれを引き起こします。僕も経験しましたがかなり痛いです!かなりの確率で医師に完治はないと言われますが、症状を緩和する事はできます!あきらめないで~

ズバリ!脊柱、骨盤矯正と体幹の筋力強化!これでだいたいの場合、症状は良くなります!もし実際に悩まれている方や気になる方がいましたらいつでもご相談くださいねー!

 

和泉市の筋肉のトラブルに特化した専門家がいる整体整骨院

のどか整体整骨院    0725-57-2085

最寄駅 :光明池駅 和泉中央駅

住所 :大阪府和泉市室堂町1-1

エキテンはちょっとずつ口コミ増量中!https://www.ekiten.jp/shop_6540719/

フェイスブック時々新更新しています!https://ja-jp.facebook.com/nodokaseitai/

和泉市 整骨院 カイロプラクティック 骨盤矯正 リハビリ マッサージ パーソナルトレーニング 交通事故 提携クリニックあり 大型駐車場あり